easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒田、よかった♪
《カープ 3-0 ドラゴンズ》

今日は、黒田にようやく勝ちをつけてあげることができました。
途中までは息詰まる投手戦で、いやぁ~な感じがしていましたが
いい所で貴浩のHRで先制し、上位打線の連打で追加点を取って
黒田を助けることができました。
今日は、見ることも聞くことも出来ませんでしたが
落合監督のインタビューを聞くと、ホントに黒田が良かった
んだなと感じます。
とにかく、ドラゴンズ相手に勝ち越すことが出来たのは大きい!
是非とも集中力を失わず、重要な場面を切り開き
躍進して欲しいものです♪
[黒田、よかった♪]の続きを読む
やはり弱いのか・・・
《カープ 2-3 タイガース》

今日は見ることが出来ませんでしたが・・・

大竹は悪いなりに投げてくれたという感じなのでしょうか?
7回2失点ですから、まずまずですね。
しかし、打線は相手のミスから作ったチャンスが生かせない
という試合が続いていますね。
勝っているチームとの違いはココではないでしょうか?
ココだというところで点が獲れるか獲れないか・・・
カープは明らかに獲れません(-_-;)

貴浩も栗原も嶋もイマイチ・・・
マリーンズのように4番も含めて日替わりでもいいのでは
ないでしょうか?前田の3番だけ固定して・・・。
負けに等しい・・・
《カープ 2-2 タイガース》

今日は8回裏からTV観戦です♪

勝ったと思ったのにな。黒田の笑顔が見れると思ったのにな。。。
同点HRを打たれた永川は責めることが出来ないでしょう。
それよりも8回の3四死球での満塁、
9回のエラーの後のチャンス
そして10回、12回のチャンス
と得点しなければいけない場面であっさり凡退しすぎてる。。。
特に合ってなかったのが末永と嶋ですね。
末永vs藤川なんてストライク1球もなかったジャン。。。
このところ末永は速球に全くタイミングが合っていませんね~(-_-;)
さらに9回の矢野のHRの打球の追い方。。。何とかならんかね?
新庄なら捕ったんじゃないの???
まぁ、新庄まではムリとしても、それに近い守備のうまい
肩の強い、足の速い外野手が欲しいですね~。

グチばかりになりそうなので、明日は富山で快勝して下さい。

黒田、出て行かないでね~(ToT)/~~~
新しい家族
20060626230924


6月24日に新しい家族を迎えることになりました。
その名も『コジロー』です。
雑種の子犬で5月10日生まれのかわいいヤツです。
たまたま寄った『ゆり祭り』の会場で経営されている
会社の社長さんより譲り受けました。ありがと~♪
まだ、独りでは寝ることもできないので家にいるときは
誰かとず~っと一緒にいます。
これから元気に成長してくれてさくらとも仲良くしてね~。
雨で中止よりも・・・
《カープ 雨天中止 ベイスターズ》

今日はせっかくの福山開催でしたが、雨で中止となりました。
しかし、そんなことよりも!!!
こんな記事が出ていました。
『故障のダグラス、登録抹消』
ダグやん、故障してたの~???
記事によると2週間程度だそうですが、股関節は長引くのよね~。
ちょっと心配&ローテが随分心配(-_-;)
これで焦ってベイルを使って、また、故障・・・とならないことを
祈りますよ~。
やはり、長谷川や青木に早く上がってきて活躍して欲しいものです。
あと、今井や梅原なんかも良さそうに思うのですが・・・
試合後半に守備固めで使えるような足のある、堅守で肩のいい
外野手がいるといいですね。
嶋の緩慢な守備がために使いたいです。
山田君あたりが候補なのかな~。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。