easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰ってきたのに・・・
せっかく、森笠が帰ってきたのに。。。(祝猛打賞!らしい)
せっかく、ワタクシが残業から帰ってきたのに。。。

帰ってきた瞬間に、金城のサヨナラHRとはどういうことじゃい!

ワタクシ 『ただいま~』
嫁さん  『たった今、サヨナラHRで負けたよ~』
ワタクシ 『へっ?まさか。。。健さん。。。??』
嫁さん  『そのとおり!』

なんでや~!

新井も、すっかりベイバッテリーに狂わされたみたいですね。
そんなに相川のリードがよかったん???

はあぁぁぁ~(-_-;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
相川のリード等、ベイさんには見習うべきものが沢山ありますね。
今日こそは連敗を止めて是非カープファンを健康体に戻して欲しいですよね(笑)
2005/07/15(金) 14:22:53 | URL | あきと #-[ 編集]
相川のリード。。。そうですか。
今度、注意して見てみよう。
。。。今日も健康体には戻れませんでしたね~(ToT)/~~~
2005/07/16(土) 01:10:42 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
