easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連勝ストップ
《カープ 1-2 タイガース》

今日は先発の谷間。
携帯の速報で先発が広池というのを確認したきり
試合終了まで何も見ることが出来ませんでした。
で、負けてはしまったけど谷間の広池で
小刻みな投手リレーで2失点は賞賛モノでしょう。
素晴らしかったと思います。
打線はどうなんでしょう?福原が良かったのかな?
誰かご覧になられた方、コメントお願いしますm(__)m

しかし、なんでタイガースにはこんなに勝てないんだろうねぇ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
福原からは、8安打も打ってますが、得点が入る気はしませんでした。併殺打やらで・・・
調子は普通だったと思いますよ。やはり、打線の工夫が足りないのでしょう。

投手陣は、2点で抑えて良かったんだけど、林には、投手に打たれたので、少し渇を入れたいかな(笑)しかも、それが決勝点だから・・・
2006/07/12(水) 00:22:46 | URL | kuroneko #-[ 編集]
工夫が足りない・・・
ずっ~とそうなんですよね。
野球が巧くないというか。
少ないチャンスをモノにできるような
野球ができれば8安打すれば5点くらい
とれるように思います。
2006/07/12(水) 00:43:15 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
