easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
井生ぅ~
《カープ 4×-3 ジャイアンツ》

やった~、やりおったで~!!!
今日も元気のないジャイアンツにサヨナラ勝ちして
今シーズン初の同一カード3連勝!おまけにヤクルト戦含めて
4連勝!!これは去年の5月以来!?

試合は栗原の3ランでカープが先制。
しかし、その後は西村-林-高橋の前に沈黙。。。
大竹は相変わらずな良いボールと悪いボールがはっきり
しているものの、それなりに抑えて、7回2失点でお役御免。
あとは好調中継ぎ陣が抑えてくれるハズ。
8回は広池、ナイスピッチ。
9回は横山?永川じゃないの??
ここはラジオを聴いていなかったから良くわからないのですが
連投疲れを考慮してのことでしょうか?
しかし、横山がスンちゃんに一発やられてしまい同点。
無念、大竹。。。

しか~し、9回裏2死走者なしから横山の代打井生がヒットで出塁。
そしてすかさず盗塁!得点圏に!
(このあと井生のボーンヘッドであわや延長でしたが・・・)
ここでチャンスに弱い東出。。。
見事センター前サヨナラのタイムリー!!!
やったぜ!!!

東出も良く打ってくれましたが、何と言っても
井生でしょう♪
よくぞ、出塁してくれました。
よくぞ走ってくれました。
ホント、成長しましたね~。
思わず、期待して見入ってしまいますもん。

若い力が伸びていきているカープ。
良いプレー、良いゲームを積み重ねて、明日を掴もう♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イヤ~、本当に良く勝ちましたね♪
同点に追いつかれたときは、ヤバイと思いましたよ・・・
しかも、9回裏2死走者なしで代打井生ですからね・・・本塁打は期待できないし・・・
ところがヒットで出塁し、盗塁、少し変な場面もありましたが・・・
その後、東出のタイムリーヒットでサヨナラのホームを踏む殊勲の活躍、本当に今年に入って、急成長ですね♪ブラウン効果ですね♪
これからも、どんどん若手が活躍すればいいですね♪
2006/07/09(日) 19:49:21 | URL | kuroneko #-[ 編集]
いやぁ、お疲れ様でした~♪
井生、東出はじめ、本当に若手を見るのが
楽しいですよね~。
投手陣にも、早くこういう存在が欲しいのですがね。
大竹はかわいそうでしたが、これからドンドン勝ってやる
ぐらいの気持ちで頑張って欲しいです!
2006/07/09(日) 22:19:29 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
