easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
単独4位浮上↑
《カープ 3-1 ジャイアンツ》

昨日は、序盤をTV観戦しました。
先発はベイル。
立ち上がり、2者連続三振を奪うなど好調な滑り出し。
心配はスタミナだけかな~。
2回もスンちゃんを三振に獲るなど寄せ付けません。
でも、ちょっとコントロールにまとまりがないのと
スピードを押さえ気味だな~という感じでしたが・・・
3回の投球練習中にブラウンが出てきて交代となりました。
痛めていた内転筋にハリが出たとのことで心配ですね。
経験者として内転筋というのは長引きますので・・・
投手には多いですよね。
打線の方は1回に梵のヒットを足がかりに前田のタイムリーで先制。
インハイのボール気味でしたが前田らしいヒットのように思います。
なおもチャンスでしたが緒方凡退。
その後、膠着状態が続きましたが見事、追加点を奪い
3-1で勝利しました。(いきさつは見てないので不明ですが。。。)
今日は、急遽、ベイル降板となった後の投手陣の踏ん張りに
大拍手ですね~。素晴らしい!!!
林も1点は取られはしましたが、なかなか気持ちが乗っていかない
タイミングだったと思うんですよね。頑張ってくれました。
これで、ジャイアンツと入れ替わり4位浮上。
スワローズも目の前です。
1つずつ、集中して勝利していき、ドラゴンズの背中を追って欲しいです。
まずは5割目指して~!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます♪
カープ、ついに4位浮上しましたね(^0^)
今日も勝って、4位確保したいところです。
昨日は、急に登板する事になった林につきますね。立ち上がりに1点を失ったけど、その後、試合を作ってくれました。それにしても、昨日は、中継ぎ陣が安心して見れました。投手が良かったのか、巨人打線が悪すぎたのかは、微妙ですが・・・
2006/07/09(日) 08:49:26 | URL | kuroneko #-[ 編集]
こんちわ~!
ホント、林が良く投げてくれました。
ジャイアンツ打線に元気がないのは
事実ですが、投手陣が頑張っているのも
事実ですよね。
去年では考えられなかったですから・・・
2006/07/09(日) 18:24:02 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
