easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒田で連勝!!!
《カープ 4-2 ジャイアンツ》

スワローズに負け越して、ズルズル言っちゃうのか?と心配しましたが
今日は良いゲームを見せてくれて、見事連勝。
黒田は立ち上がり心配しましたが、徐々に調子を上げたようです。
栗原も逆転HRを打ってくれましたし。
永川は二岡に四球を出したときはどうしようかと思いましたが
そこから3者連続三振。いいんだか、悪いんだか・・・。
永川らしいピッチングだったのでは?
それにしても貴浩君、イージーミスが多いね。
落合が言いよったよ。『ミスをした方が必ず負ける』って。
緊迫した優勝争いをしとったら・・・あんたのエラーは命取りじゃ。
・・・って、気が早かったか。。。
明日も集中した良い野球を見せてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は、勝って良かったですね♪
黒田には、本当に関心させられますね!!!
投げては、悪いながらも粘りの投球で8回を2失点で抑え、打っては2安打。
それに、東出のヒットの間に3塁へ、アウトにはなったけど、あの気迫を見せられたら、野手は黙っていないでしょう。これぞ、エース。これぞ、キャプテンですね♪

新井のエラーは、厳しいですね・・・せっかく打撃の方では、勝負強くなってきているのに・・これだったら、今不調の嶋を外して、新井を外野に回すってのもアリかもって、思ってます(自分勝手でスイマセン)
2006/07/07(金) 23:20:09 | URL | kuroneko #-[ 編集]
kuronekoさん、毎度です。
ホント、黒田さまさまですね~。
全部は見れなかったので知らなかったけど
そんなに激走したの???
凄い!!!

貴浩の外野・・・
これはこれで恐ろしいですね~。
大事なところでフライを見失ってそう・・・
嶋を外すことには賛成ですね。
2006/07/08(土) 00:37:50 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ゴンタさん、こんちは。
黒田、ナイスピッチングでした。
後半尻上がりに良くなり、150キロ台のストレートも見事でしたねぇ。

遅ればせながらゴンタさんのブログをリンクしたいと思います。
今後とも、宜しくどーぞお願いします。
2006/07/08(土) 10:20:28 | URL | kane #-[ 編集]
kaneさん、どもです。
黒田、頑張ってくれてます。
できればオールスターは辞退して休んでほしいくらい。。。
ハムさんの連勝止まっちゃいましたが
うらやましいです。
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す。
2006/07/09(日) 07:35:06 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
of seek answers website what find you can the these on to agencies days, Often, , Fedelity 401k 9730, Envirnmental Scholarships 21868, Slyb Fallball x
of seek answers website what find you can the these on to agencies days, Often, , Fedelity 401k 9730, Envirnmental Scholarships 21868, Slyb Fallball xwg, Sexymendirectory 8228, Stripperweb 3972, The Cecilian Bank >:OO, Myles Hannaman >:PPP, Latinasxxx 7816, North American Airlines67 791, Crabing ewysdq, Eiweiテ殲ezepte %-)), Lotteryusa 868817, Minalex xafogt, Nevada Brothols taza, Harris Selecory 8-]]], Russ Kellett Ufos Uk :-(((, Jermey Stenberg 513, Jccc Kendo pln, Noggon >:-(, Dumbo Hairless Rat xiqgq, Papakolea Web Design 8(, The Bigus Tits In The Word 9482,
2007/12/01(土) 08:41:06 | URL | bastie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
