easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やはり弱いのか・・・
《カープ 2-3 タイガース》

今日は見ることが出来ませんでしたが・・・

大竹は悪いなりに投げてくれたという感じなのでしょうか?
7回2失点ですから、まずまずですね。
しかし、打線は相手のミスから作ったチャンスが生かせない
という試合が続いていますね。
勝っているチームとの違いはココではないでしょうか?
ココだというところで点が獲れるか獲れないか・・・
カープは明らかに獲れません(-_-;)

貴浩も栗原も嶋もイマイチ・・・
マリーンズのように4番も含めて日替わりでもいいのでは
ないでしょうか?前田の3番だけ固定して・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今、カープは強くなるための苦しみを味わっていると思いましょう・・・
だって、去年は投手陣が打たれ過ぎていたけど、今年は抑えている。
後は、打線がどうやって得点を奪っていくかという課題を克服すれば、強くなる!!!
きっと・・・
2006/06/30(金) 21:34:59 | URL | kuroneko #-[ 編集]
kuronekoさん、遅くなってごめ~ん。
そうなんですよね。
抑えてくれている、抑えてくれているんだけど。。。
そうなってくると次のレベルを期待してしまう。
一歩、一歩ですもんね。
2006/07/02(日) 18:27:32 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
