easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
負けに等しい・・・
《カープ 2-2 タイガース》

今日は8回裏からTV観戦です♪

勝ったと思ったのにな。黒田の笑顔が見れると思ったのにな。。。
同点HRを打たれた永川は責めることが出来ないでしょう。
それよりも8回の3四死球での満塁、
9回のエラーの後のチャンス
そして10回、12回のチャンス
と得点しなければいけない場面であっさり凡退しすぎてる。。。
特に合ってなかったのが末永と嶋ですね。
末永vs藤川なんてストライク1球もなかったジャン。。。
このところ末永は速球に全くタイミングが合っていませんね~(-_-;)
さらに9回の矢野のHRの打球の追い方。。。何とかならんかね?
新庄なら捕ったんじゃないの???
まぁ、新庄まではムリとしても、それに近い守備のうまい
肩の強い、足の速い外野手が欲しいですね~。

グチばかりになりそうなので、明日は富山で快勝して下さい。

黒田、出て行かないでね~(ToT)/~~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やはり、黒田の試合で打てないとFAの事が脳裏にちらつきますよね・・・
本当にm、出ていって欲しくないけど難しいような気が・・・
2006/06/28(水) 00:18:09 | URL | kuroneko #-[ 編集]
ですよね~。
まあ、強いチームで20勝する黒田も見たい
気もするし、メジャーで活躍する黒田も
見て見たい気もします。
・・・が、カープはどうすればいいんでしょう?
2006/06/28(水) 23:17:29 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
