easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雨で中止よりも・・・
《カープ 雨天中止 ベイスターズ》

今日はせっかくの福山開催でしたが、雨で中止となりました。
しかし、そんなことよりも!!!
こんな記事が出ていました。
『故障のダグラス、登録抹消』
ダグやん、故障してたの~???
記事によると2週間程度だそうですが、股関節は長引くのよね~。
ちょっと心配&ローテが随分心配(-_-;)
これで焦ってベイルを使って、また、故障・・・とならないことを
祈りますよ~。
やはり、長谷川や青木に早く上がってきて活躍して欲しいものです。
あと、今井や梅原なんかも良さそうに思うのですが・・・
試合後半に守備固めで使えるような足のある、堅守で肩のいい
外野手がいるといいですね。
嶋の緩慢な守備がために使いたいです。
山田君あたりが候補なのかな~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え!!!
ダグラスが故障・・・
チーム1番の勝ち頭が・・・
痛いですね(T0T)
残った選手が頑張るしかないですね。
2006/06/25(日) 20:08:50 | URL | kuroneko #-[ 編集]
ホント、びっくりです。
でも、ファームで頑張っている選手には
チャンスですから、これを生かして欲しい
ですね。
新しい力が伸びていくことに期待しましょう♪
2006/06/25(日) 20:36:29 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
大島投手が先発を任されるみたいですね♪
不安の方が強いですが、楽しみです。
2006/06/26(月) 21:27:33 | URL | kuroneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
