easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新井復調か???
《カープ 6-9 ベイスターズ》

昨日は移動中にラジオ観戦♪
貴浩のタイムリーで先制も4回に死球をきっかけに
逆転されてしまう嫌な展開。
しかし、5回には前田のタイムリーに続き貴浩の
満塁アーチで苦手の三浦を攻略♪
三浦からの勝利は3年ぶりくらいかな~。

・・・とここまでラジオ観戦し、安心して用事を済ませました。

再び、ラジオをつけたときには貴浩の3ゴロ試合終了の場面。
あれ?あれあれ??なんで負けとん???
どうやら、これまで頑張ってきた中継ぎ陣が打ち込まれたようです。
う~ん、勝ちたいゲームでしたが。。。
今日は雨で中止かな~。

そういえば、RCCで解説をしていた道原さんが嶋に
『もうちょっと身体を絞って欲しい』といっておりました。
同感です!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!

私も嶋ダイエット大賛成です。
嶋は苦労人なんですから
数年前の苦労を思い出してもらいたいですね。
2006/06/25(日) 12:14:44 | URL | 前田愛好家 #-[ 編集]
この日は、勝つと思いましたよね・・・
それが、中継ぎの大誤算で・・・
これからの奮起に期待したいです♪
2006/06/25(日) 17:46:48 | URL | kuroneko #-[ 編集]
⇒ 前田愛好家どの

ここ数年で嶋の身体が立派になったなぁ
と思っておりましたがちょっとやりすぎ。
緩慢な守備を解消して、キレを取り戻す
ためにもダイエットですね。

⇒ kuronekoどの

ラジオを消したときは勝利を確信してました。。。
ここまでは中継ぎ陣が頑張ってきたので
これからは助け合うカープを見たいですね♪
2006/06/25(日) 18:57:04 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
