easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒田を援護できず・・・
《カープ 1-2 ライオンズ》

今日の先発は黒田と涌井。当然、1点を争う展開になるでしょう。
そのとおり、両投手ともいいピッチングだったのではないでしょうか?
今日は9回のみTV観戦しましたが。。。
涌井は個人的にも好きな投手です。
ボールのキレ、コントロール、マウンド度胸。。。すべてが私好みの
投手です。大竹には本当に見習わせたい!!!
ですが、愛するカープが抑えられるとなると話は別で。。。
でも、憎たらしいくらい冷静に、強気に投げていましたね。
カープの失点は、好投手同士の投げあいで致命的なパスボールに
よるもので、最悪でしょう。
打線も、東出-松本の1・2番コンビで望みましたが、松本は完全に
力負けでしたね。でも、この形がカープにとってはベストだと思います。
梵は下位打線でお願いしますm(__)m
そういえば、小山田は全くダメでしたね。コントロールが最悪。
気持ちと身体のバランスがうまく取れていないように見えます。

これで交流戦は20敗。今日、楽天が勝ったら抜かれんるんじゃ???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
涌井良かったですね・・・
2年目の投手がここまで良いとは・・・
ああ、ドラフトでは高校ビッグ3と言われていた佐藤投手は、いつ頃出て来てくれるのでしょう・・・
2006/06/20(火) 21:36:10 | URL | kuroneko #-[ 編集]
ホント、2年目とは思えないですね。
そういえば佐藤は同期でしたね。。。
やっぱり、スピードなどのパワーや将来性も
重要ですが、コントロールなどのバランスが
いい方がプロでは順応できそうです。
ね、大竹君。
2006/06/20(火) 21:51:25 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
カープ愛を感じる記事、拝見しました。
成績が今一つ振るわないようですが、
結構今のメンバー好きですよ。
栗原なんか大器に大きく化ける力を
持っていそうですし。
将来楽しみな選手が多い。

これを機会にまた顔出します。
2006/06/20(火) 22:48:20 | URL | kane #-[ 編集]
kaneさん、どもです♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
う~ん、成績が振るわない事には慣れているつもりだったのですが・・・
今年は期待が大きかったせいかキツイ。。。
ただ、打つ・投げるではなくてもう少し野球をやってほしいものです。
しかし、ファイターズの八木君はいいですね。
プロ野球ファンとして、涌井と並びとても楽しみです。
2006/06/20(火) 23:05:57 | URL | ゴンタ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
