easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大竹、トンネル脱出♪
《カープ 4-2 バファローズ》

ようやく、ようやく大竹に勝ちがつきました♪
開幕から6連敗、昨シーズンからすると9連敗?でした。
試合は見ていないのでわかりませんが、いいところで主軸が
打ってくれたようですね。梵ちゃんも好走塁があったようです。
明日もこの調子でたのんます~(^^♪

また、キムタクの入団会見がありましたね。
『広島に愛着はありましたが、昨日で忘れて来ました』とな。
ブラウンも『機会を平等に与えたとは言えない』と言ってましたし
活躍の場が与えられると言うことはキムタクにとってもプラスな訳で。
・・・とわかってはいるのですが、なんだかな~。
でも、やっぱり頑張っているキムタクを見たいですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日の試合、勝ちましたね♪やっとですよ、大竹、初勝利おめでとう。これから、期待できますよね。
木村拓也・・・寂しいよ。広島戦以外で、頑張って欲しいですね。
2006/06/06(火) 23:18:41 | URL | kuroneko #-[ 編集]
こんばんわ。
大竹、ホントに良かったですね。大竹の借金=カープの借金ですから、これから挽回して欲しいです。
さっき、黒いユニフォーム姿のキムタク見ました。似合わね~、と思いつつも頑張って欲しいですね。カープ戦以外で♪
2006/06/06(火) 23:55:22 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
