easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさか、ジャイアンツ???
『巨人トレードでキムタクを獲得』

う~ん、やっぱり寂しい。
そりゃ、一軍にいて、試合に出てて、チャンスで凡フライ打ったりしたら『なんしょんや~!!!』って言ったけど。。。
いざ、トレードでいなくなると思うと寂しいね~。ごめん、キムタク。

しかし、バファローズが調査に乗り出すとかは聞いたけど、まさかジャイアンツとはね。やっぱり小久保のケガの影響でしょうか?長嶋さんの指示なのか~???
キムタクには是非、一軍でカープ戦以外で活躍して赤ヘル魂を見せて欲しいです。福地に負けるな!
そして、山田君。いらっしゃい(^^♪
君は足が速くてスイッチヒッターらしいね。カープの外野争いは混沌としているけど、長所を生かして頑張ってね♪
青木君って誰かいね~・・・とならないでね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
