easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マリーンズに勝ち越し♪
《カープ 7-5 マリーンズ》

いやぁ、粘りに粘って大逆転!
気持ちいいですね~♪
佐々岡と俊介の投げ合いから後半は一気の試合展開。
しかし、よくぞ追いつき、勝ち越してくれました。
栗原のHRはモチロン素晴らしいですが、全員野球の結果と思います。

・・・とここまでは褒めといて。
逆転された8回、同点の場面でベニーのセカンドゴロでダブれず
逆転を許す。。。(ラジオ観戦のため見ていませんが。。。)
昨日も同点の場面でダブれず一気に失点してしまいました。
ここぞというところで、記録には表れないミスが命取りになります。
こういう場面できっちりと守れるチームになって欲しいものです。

交流戦も残り少なくなりました。最後まで踏ん張っていいゲームを!
しかし、マリーンズの応援、凄いね~。
なんかどこの球場行っても声デカイし、みんな揃ってるし。
(どっかみたいにレフトとライトでずれてない???)
なんか、野球も観てて楽しいし、やってる選手も楽しそうだし。。。
その結果、ブラウンのやりたいケース打撃も出来とるしね。
頭からマリーンズの応援が離れません。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ♪
なんとか勝ってくれましたね。昨日のイヤな流れが、1,2回は残っている感じだったけど、佐々岡が良く踏ん張ってくれました。

8回の守りの場面、あそこは、もう8回だし本当は併殺を狙わずに、本塁封殺を狙うべきだと思ったけど、どうなんでしょう。
守りについては、梵は上手いと思う守備がおおくなってきたけど、他の選手はまだまだですね。練習しかないでしょう。
2006/06/04(日) 21:55:14 | URL | kuroneko #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪
8回の守備は微妙ですね。
まぁ、ベニーということでゲッツーが取りやすいと踏んだのではないでしょうか?
梵は守備はいいのですが。。。2番としてはどうでしょうか?
東出-松本でもいいような気がします。
2006/06/05(月) 22:16:47 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
