easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっさりすぎやしませんか?
《カープ 0-4 ライオンズ》

先発はカープがエース黒田、ライオンズは宮越。
携帯メールで先発を確認した時点で今日は勝ちでした。
久々に8時過ぎに帰宅。今日は勝ちゲームをゆっくる見るぞと。。。

帰ったら8回って・・・。しかも負けとるし。。。
0点?宮越って誰??何で打てんのん???
8回、ランナー1塁で東出、末永。期待できそう(^^♪
ん、ピッチャー星野。左やな。でもここは代打ないやろ。
え~、替えるの?梵ちゃん??そらないで~???
・・・結果は100kのカーブで三振・・・。やっぱし。
ガンバレ末永!ってなんで福井やねん???
・・・またもや三振・・・。
黒田も出て行く決意するで~、そらぁ。

・・・と、愚痴ばっかりな日です。

みんな疲れてるんかな~(ToT)/~~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブラウン監督になって、期待していただけに失望はおおきいですね。なんか、チームに勝つ意識があるのか???って疑問符を付けたくなる試合が続きすぎてない・・・
監督も策が意味不明・・・
監督不信に選手不信、カープファンは辛いよって、泣きたくなりますね
2006/06/01(木) 22:06:59 | URL | kuroneko #-[ 編集]
期待はしてるんですがね。。。
とりあえず代打のタイミングと人選には????って感じです。
まあ、大きな変革に向けて動いているんだと言い聞かせながら見守ろうと思います。
2006/06/03(土) 01:01:21 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
