easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一斉清掃
今日は団地の一斉清掃でした。
朝8時から思い思いの道具を持って集合し、清掃開始!
我々おきらく夫婦は、ガードレール沿いの雑草を相手に格闘です。
雑草たって、あんた。。。ほんの1m程度の背丈になりやがって。。。
生えすぎですからっ!
ということで抜くなんてとてもムリで、高枝切りバサミでカットしていくことに。結構楽しくやっていたのですが1時間もすると握力としゃがんでいる態勢に限界が。。。
この後も1時間くらい自宅周辺の清掃をして終了♪
2時間半でめっちゃ汗、かきました。

お昼からは心地よい疲労感の中、熟睡。。。

カープの試合も中止で、平和に?1日が終わりました。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
