easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブラウン怒る
《カープ 1-3 バファローズ》

昨日に引き続き打線が振るわず・・・連敗。
昨日も今日も観戦できませんでしたが、たくさんの
チャンスを潰してしまったようで。
ついにブラウンも爆発したようです。
大竹は相変わらずということでしょうか。
いいピッチングをしているのに、中盤になると一気に崩れますね。
ボールは一級品だと思うのですがね~。なんとも淡白。

打線は貴浩君がいないと、相手投手も楽なのか全く歯ごたえが
ないようですね。進塁打の打てない梵は7番あたりがいいのでは?

まあ、明日から気を取り直して頑張って欲しいものです。
お願いだから引きずらないで~(ToT)/~~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。
昨日の試合は、監督じゃなくてもイライラしたと思いますよ。チャンスになると打てない打線。今年、ずっとですからね。ただ、監督もチャンスに、代打を送る選手をもう少し考えて出した方がいい気がするんですけどね。特に、昨日の8回1死満塁で、井生・・・浅井が残っていたのに、その結果、併殺打ですからね・・・
2006/05/26(金) 08:33:22 | URL | kuroneko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
たしかにブラウンの代打の起用の仕方には
疑問が残りますね。
それだけ信頼をしているといえば聞こえはいいですが・・・
その結果、『ケース打撃』出来てませんもんね~。
2006/05/29(月) 00:05:49 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
