easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
快勝!
《カープ 12-4 バファローズ》

3連勝で借金も2まできました。交流戦は4位!
今日も生観戦は出来ませんでしたが、
いやぁ、立ち上がりは焦りましたね~。
デイビー⇒菊地原のリレーで負けるのでは・・・最悪や~
と思ってしまったのは私だけでしょうか?
よく打ったみたいなので内容にはあまり触れませんが
前ちゃんのヒーローインタビューは聞きたかったな~
もう何年も見ていないような・・・。
ぴりっときた貴浩君は大丈夫でしょうか?

しかし、勝てないときにエラーを連発するバファローズは
去年までのカープを見ているようで、ツライですね。
清原も出番なしだし・・・。
明日は佐々岡かな。
清原との同級生対決が見れるといいな~。
(モチロン抑えてね。)
げっ!キムタクがバファローズへ!?
そんな話が出てるの!?
知らんかった。。。
できれば、秀太にしといて。バファローズさん。
キムタクがいなくなるのも寂しいし
これ以上、カープ出身の選手が活躍するのも寂しい。。。
福地~!いい仕事しすぎやぞ~。
(でも嬉しかったりもする・・・)
ところで青木君とやらは何しとるん???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ♪はじめまして、TBありがとうございます。昨日の試合は快勝でしたね。2回もビックイニングを作り、安心して見れました。

福地調子いいですね♪広島戦以外で活躍して欲しいです(笑)
木村拓也は、トレードないでしょ。だって、右打者は、あまりいないから
2006/05/24(水) 19:16:54 | URL | kuroneko #-[ 編集]
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。快勝の気分のままコメントしたかったのですが。。。連敗しちゃいましたね。
キムタクの件は、そういわれてみればそうですね。また、一軍で見れる日を心待ちにしましょう♪
2006/05/25(木) 23:25:18 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
