easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中継ぎ陣、好調!
《カープ 6-2 ファイターズ》

今日はテレビで観戦できず、時々ラジオにて。
栗原・嶋のHRを打ってくれましたが、
やはり前ちゃんの一発が大きかったのかな。
ダグラスが小笠原に打たれて2点差と詰め寄られ
苦しくなってきたところだけに、直後の一発は
金村にもファイターズにもダメージが大きかったね。
末永も貴重なタイムリーをありがとう。
そして佐竹⇒横山⇒永川の中継ぎ陣。素晴らしい!
特に永川は調子が上がってきてるように感じますね。
昨年は『恐怖の永川劇場』なんて言ってゴメン。。。

明後日からは市民球場でのバファローズ戦。
泥沼バファローズではありますが、こういうところに
負けるのが去年までのカープ。
今年は違うというところを見せて欲しいものです。
貴浩君、そろそろ打ってね~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
