easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
粘投!黒田
《カープ 5-3 ファイターズ》

今日は今シーズン、初めて市民球場へ。
黒田はまさに粘りの投球でしたね。
調子そのものは良さそうに見えました。5回までは完璧。
6回も先頭の田中に安打されるも、金子は三ゴロゲッツー。。。
貴浩君ポロリ。しかし、そのあと踏ん張り内野ゴロの1点のみ。
ここで勝負ありましたね。
その後は走者を出しながらも粘りの投球。
球数は多くなさそうに思えましたが、中4日の疲れでしょうか?
しかし、カープの先制点はディレードスクイズ?
このように書かれている記事も目にしましたが
球場で見ていると末永のミス&江尻君どこ見てんの???
と見えましたが。。。
まぁ、勝ったので良しとしますか。
明日勝たなきゃ意味ないので、勝ってね(^^♪

しかし、新庄の人気はスゲー(゜o゜)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
