easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
和製ランディ
『コイ人は和製ランディ』
カープのスカウト会議の記事である。
今年は高校生の層が薄いため、永川以来の希望入団枠の行使が
有力とのこと。その筆頭候補が和製ランディである。
和製ランディとは東京ガスの木村投手のことであるが、彼の
出身校は秋田経法大付属である。そう、あの木村君である。
当時、1位指名を検討しながらも社会人入りを強く希望され
振られた経緯がある。
多少なりともわだかまりが残っていそうなものだが、残って
いなかったのか、それだけ魅力的な選手なのか・・・
誠意を見せるためにも早いタイミングで絞っていくようだが
どうなることやら。
スカウトの戦いはもう始まっているんだな~と感じた記事でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。夏鯉さんのところから来ました。私もカープ系blogやっています。
TBとリンクさせていただきました。
ときどき訪問させていただきます。どうぞよろしくです。
2006/03/02(木) 12:29:50 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
ど~もです♪
ご訪問いただきましてありがとうございます。
今年はいいゲームたくさん見たいですね。
一緒に応援して行きましょう♪
2006/03/02(木) 23:23:13 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
