easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アライ!アライっ!!アライ~っ!!!
最近の新井は凄いが。。。
今日の新井はなんだ~?凄すぎるぞ~!!!
2本の勝ち越しHRも凄いけど、9回、2死満塁での初球右打ち。
オレの気持ちはレフトスタンドに向いていたぞ~
大下さんも言っていた様に、凄い集中力じゃ。
興奮した気持ちを押し殺してコメントするのを見ても
ココ2年の悔しさが本当に生きているんだなと感じます。
『明日も一生懸命頑張るだけです。』
うんうん。おっさんも頑張るとするよ(爆)

う~ん、民生シートの予約でもするかな~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございました。ホントにきょうの新井はすごかったですね!!おっしゃるとおり、阿部に打たれた後の新井の悔しそうな顔も忘れられません!!あすも張り切って応援しましょう!!また来ますね。よろしくお願いします。
2005/07/10(日) 00:50:23 | URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]
こんにちは!コメント有難う御座いました。新井さん素敵でしたね☆
民生シート私はお盆のドラゴンズ戦購入しました。聖地での観戦楽しみっすヨ。
2005/07/10(日) 14:34:31 | URL | あきと #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
>夏と海と空と鯉さん 
こちらこそありがとうございます。ライトスタンドまで走っていった新井も、やっぱり見たかったですね~。今日は中止ですわ。。。残念。これからもよろしくです。
>あきとさん
ご訪問&コメントありがとうございます。むむっ、既に購入されてましたか!地元な分、いつでも行けると言う安心感が。。。いつも気づいたらシーズン終わってます(爆)早めに予約せねばっ!これからもよろしくです。
2005/07/10(日) 17:22:20 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
