easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スモールベースボール
『スモールベースボール』
最近、やたらと耳にするようになりました。
去年のホワイトソックスでの井口の活躍に始まり、王Japan&ホークスそしてなんと原ジャイアンツまで・・・。
スモールベースボールとは、いわゆる『投高打低』とういことか。
投手を中心にきっちりと守り、攻撃は出塁した走者を機動力&チーム打撃で進塁させ少ないチャンスをものにする・・・
これは、まさにここ数年(といって久しいが)のカープに足りない部分であり、今年、ブラウンカープがやろうとしていることであろう。
キャンプ情報やオープン戦の記事などからは順調さが伝わってくる今年。。。ニヤリとせずにはいられない♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初です
コメントありがとうございました。
カープファンとの事。
ボクのブログで一番取り上げていないのが
失礼ながらカープネタなんです。
これを機会に色々情報交換させてもらえると
ありがたいです。
また、顔出します。
良ければまた遊びに来てコメント残して下さい。
2006/02/27(月) 21:11:07 | URL | kane #-[ 編集]
どもです
カープが取り上げられないことには慣れてますから(笑)
こちらこそ情報交換させてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
2006/02/27(月) 23:24:33 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
