easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
言葉もない・・・
タイガースに3連敗・・・。しかも今までに経験したことのないような3連敗。3試合の合計がC3-34T。。。
何か、希望を見つけようとは思うのだが・・・。見つからなかった。
貧弱な投手陣(新聞にもこのように書かれていました)、粗末な守備、自分勝手な打線。。。
某読売の監督問題を中心とした改革問題を興味本位で見ている場合ではありません。今、一番危機感を持って改革せねばならないのはわれらがカープです。
『FAはとめない・とらない』『大型トレードはしない』『選手の年俸は上げない→勝つなということか???』・・・などといっている場合ではないでしょう!黒田がFAでタイガースに行くだの、ポスティングでメジャー入りだのウワサは絶えませんが、それも止めないつもり???
誰で勝つの???
監督もコーチ陣もフロントも一新して、新しいカープの野球を見せていただきたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。