easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
緒方とランチ
今日はオールスターでしたね。
前田も新井も出場したようですが見れませんでしたので
お昼時の話を少し。。。

12時少し前に、移動のため早めのお昼を。。。と思い、ラーメン屋へ。
意外と人が入っていて、どこに座ろうかな~と考えながら一番手前のテーブルへ座りました。斜め前に黒いキャップの男性客がひとり。
『んっ!?』
もう一度見直して・・・
『んっ~?!間違いない。。。緒方や!!!!』
なんと緒方孝市が目の前でラーメン食ってました。
緒方は食べかけのラーメンを目の前にずっと携帯で話していました。
後から食べ始めたワタクシが食べ終わってもまだ。。。
のびるで~緒方~とか思いながら、どう話しかけようか悩んでいました。
みんなは気づいていないようだし、大げさにすると迷惑かな~とか
せめて握手だけでも・・・とか思っているうちに時間がなくなり
結局、小声で『後半戦、頑張ってください。。。』と声をかけ
店を出てしまいました。

う~ん、サインくらい貰っときゃ良かった。。。
根性なし。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
