easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連夜のコールドで1次リーグ突破!
昨日の中国戦に続き、台湾にもコールド勝ちで1次リーグ突破を決めました!おめでと~♪
しかも貴浩君も代打でレフト前ヒット!(次は三振だったが)
いやぁ~、めでたい、めでたい。
しかし、ムネリンと西岡はいい選手ですね~。スピードがあって。カープの梵や松本にもこういう選手になってほしいですね。
松坂も絶好調とはいかないものの、よく踏ん張ったと思います。さすが!
投球数制限のあるこの大会を見ているとやはり投手力は日本の一番の強みではないでしょうか?誰が出てきてもそれなりに安心して見てられます。
明日は韓国戦。いいゲームで勝ってアメリカへ行ってください。

最後に・・・
今日のOP戦。栗原凄いね~♪調子が上がってないといいながらも打ち出の小槌状態!?梵も守備や走塁以上にバッティングがいいし。
この調子で行くと、とっても楽しみな1年になりそうです♪
スポンサーサイト
いよいよ明日・・・
貴浩君の激振ぶりに心配をしていましたが
なんと明日はWBC開幕ではないですか!
あっという間ですね~。パワー全開とはいかないようですが
本番の空気に触れると、本能で身体も反応するでしょう!
まずは中国戦。足元をすくわれないようしっかり戦って欲しいですね。
ガンバレ!ニッポン♪
和製ランディ
『コイ人は和製ランディ』
カープのスカウト会議の記事である。
今年は高校生の層が薄いため、永川以来の希望入団枠の行使が
有力とのこと。その筆頭候補が和製ランディである。
和製ランディとは東京ガスの木村投手のことであるが、彼の
出身校は秋田経法大付属である。そう、あの木村君である。
当時、1位指名を検討しながらも社会人入りを強く希望され
振られた経緯がある。
多少なりともわだかまりが残っていそうなものだが、残って
いなかったのか、それだけ魅力的な選手なのか・・・
誠意を見せるためにも早いタイミングで絞っていくようだが
どうなることやら。
スカウトの戦いはもう始まっているんだな~と感じた記事でした。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。