easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
緒方とランチ
今日はオールスターでしたね。
前田も新井も出場したようですが見れませんでしたので
お昼時の話を少し。。。

12時少し前に、移動のため早めのお昼を。。。と思い、ラーメン屋へ。
意外と人が入っていて、どこに座ろうかな~と考えながら一番手前のテーブルへ座りました。斜め前に黒いキャップの男性客がひとり。
『んっ!?』
もう一度見直して・・・
『んっ~?!間違いない。。。緒方や!!!!』
なんと緒方孝市が目の前でラーメン食ってました。
緒方は食べかけのラーメンを目の前にずっと携帯で話していました。
後から食べ始めたワタクシが食べ終わってもまだ。。。
のびるで~緒方~とか思いながら、どう話しかけようか悩んでいました。
みんなは気づいていないようだし、大げさにすると迷惑かな~とか
せめて握手だけでも・・・とか思っているうちに時間がなくなり
結局、小声で『後半戦、頑張ってください。。。』と声をかけ
店を出てしまいました。

う~ん、サインくらい貰っときゃ良かった。。。
根性なし。。。
ああ、デイビー
頑張って早く帰ってきたのに。。。(といっても9時前ですが)
帰りのバスの中で終わってしまいました。
何やら8回にやらかしたようで。。。デイビーと東出は相性悪いのか?
まあ、東出はいつもそうか。。。
しかし、ドラさんの守備はホントいいですね。これぞ野球という気がします。
明日は津田恒美さんの命日。絶対に勝利の報告をお願いしますm(__)m
ドラの守備は素晴らしい!
今日はあと一歩というところで負けてしまいました。。。
奇跡のような東出の勝ち越しHRで連敗脱出の日には
更新できず、更新しようと思えば負けて。。。
佐々岡やらなんやら言いたいことはいっぱいありますが
今日は要所でのドラさんの守備が素晴らしかったですね。
荒木、英智など、完全に流れをドラに持っていかれました。
相手を褒めつつ、わがカープもこうありたいと切に感じました。
まあ、新井に復調の兆しが見えてきたので良しとしますか。。。
こんなに暑いのに・・・
なんてさむいんでしょう・・・
決して杉山が良かったとは思えませんが。。。
実に淡白な攻撃でしたね。新井君もすっかり崩されて
しまって。先週までなら右方向へもって行ったコースも
すべて左方向へ引っ掛けています。
でも、あまり悩みすぎないで欲しいものです。

守っているときは、コージ君とサンタさんの口が半開きの
ツーショットばかり写ってました。。。

こういうときこそ、野村さんに頑張ってもらいたい!

明日こそは・・・(>_<)
なんなんだか・・・
今日は、営業中にラジオをつけたら既に4-0。。。
会社に帰って、ネットでみたら押し出し。。。
今、家に帰ってみてみたら。。。なんじゃこれわっ!!

あとは皆様にお任せいたします。
帰ってきたのに・・・
せっかく、森笠が帰ってきたのに。。。(祝猛打賞!らしい)
せっかく、ワタクシが残業から帰ってきたのに。。。

帰ってきた瞬間に、金城のサヨナラHRとはどういうことじゃい!

ワタクシ 『ただいま~』
嫁さん  『たった今、サヨナラHRで負けたよ~』
ワタクシ 『へっ?まさか。。。健さん。。。??』
嫁さん  『そのとおり!』

なんでや~!

新井も、すっかりベイバッテリーに狂わされたみたいですね。
そんなに相川のリードがよかったん???

はあぁぁぁ~(-_-;)
赤ヘル軍団、赤点ですか~???
昨日・今日と仕事が忙しく結果しかわかりませんが・・・
なんだかオール0みたいですね。これでは赤点、落第決定的です!
せっかく黒田、デイビーといいピッチングをしたようなのに
なんなんでしょうね~。。。

どなたか経過をご存知の方、ダメダメ具合を教えてください(爆)

これじゃあ、残業して帰ってきて疲れが倍増ですわ(ToT)/~~~
訃報
プロレスラーの橋本真也氏が急逝されました。ニュースは夕方にNETで知りましたが、本当にびっくりしました。普段、PRIDEなどは良く見るのですが、プロレスはそこまでではありませんでしたが、やはりショックです。40歳という若さで・・・。ハッスルに出場されるようになってからは笑顔も見られ、非常に期待もしていただけに残念です。ご冥福をお祈りいたします。

こういうニュースが飛び込んでくると、故津田恒美さんのことを思い出さずにはいられません。闘病前の津田さんの出ては打たれるピッチングに何も知らない私は罵声を浴びせていました。。。亡くなられてから、そのことにどれだけ後悔したことか。。。しかし、津田さんは今もみんなの心の中にいます。永遠に。。。

まあ、我々にできることは自分自身の健康管理と今を精一杯生きることですかね。明日も1日、頑張りましょう!
一斉清掃
今日は団地の一斉清掃でした。
朝8時から思い思いの道具を持って集合し、清掃開始!
我々おきらく夫婦は、ガードレール沿いの雑草を相手に格闘です。
雑草たって、あんた。。。ほんの1m程度の背丈になりやがって。。。
生えすぎですからっ!
ということで抜くなんてとてもムリで、高枝切りバサミでカットしていくことに。結構楽しくやっていたのですが1時間もすると握力としゃがんでいる態勢に限界が。。。
この後も1時間くらい自宅周辺の清掃をして終了♪
2時間半でめっちゃ汗、かきました。

お昼からは心地よい疲労感の中、熟睡。。。

カープの試合も中止で、平和に?1日が終わりました。。。
アライ!アライっ!!アライ~っ!!!
最近の新井は凄いが。。。
今日の新井はなんだ~?凄すぎるぞ~!!!
2本の勝ち越しHRも凄いけど、9回、2死満塁での初球右打ち。
オレの気持ちはレフトスタンドに向いていたぞ~
大下さんも言っていた様に、凄い集中力じゃ。
興奮した気持ちを押し殺してコメントするのを見ても
ココ2年の悔しさが本当に生きているんだなと感じます。
『明日も一生懸命頑張るだけです。』
うんうん。おっさんも頑張るとするよ(爆)

う~ん、民生シートの予約でもするかな~♪
避難。。。
ブログをはじめて6日。。。
so-netから避難してきました。。。

気持ちも新たに、のんびりとやっていきたい思いまする。

Designed by aykm.
