easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カメラバッグ買っちゃいました~♪
買っちゃいました~♪
といっても、嫁さんの誕生日プレゼントですが。。。
『FoxFire』の『フォトレックトートカストル』です。
20060604210923

いつも、普通のカバンと小型のカメラバッグを持ち歩いて大変そうだったので、ひとつにまとまれば。。。ということで。
最初はリュックタイプで『フォトレック18』を目当てにしておりましたがお店でこれを見つけて、コッチの方が嫁さんのスタイルには合っているかなということで。
明日から、会社に持っていくそうです(爆)
まあ、いい写真を撮ってくれたまえ、嫁どの。

この商品、コンセプトは『カメラバッグにみえない』だそうで、実に
いい感じのギアだと思います。雑誌などでも紹介されて、県外からもたくさんの方がショップに見えられるそうです。
今日はたまたま在庫があったとのことで、ラッキーでした。
昨日・今日・明日
今日はひとり言を。。。

去年より、デジイチを手にして写真を撮っています。
今までは写真なんて興味なかったのに今ではすっかり。
写真って不思議ですね。
ファインダーを通して見ると、なんだか違う世界に
引きずり込まれてしまいます。
色んなところに写真を撮りにいきましたが
なんと言っても『京都』がサイコー(^^♪
心が洗われる感じがして、とっても落ち着きます。
でも、なかなか行くことは出来ないので
コチラで心をしずめさせてもらってマス。。。

あ~、京都に行きて~20060522222559.jpg

この時期に桜!?
10gatsu-sakura


とっても久しぶりの更新です。。。

昨日、紅葉を見に蒜山~大山へと出かけてきました。そして壮大な景色に癒されてまいりました。そんな中で見つけたのがなんと桜!?
この時期に桜が咲いているなんて。。。
これは10月桜といって、春と秋の2回咲くそうです。なんともお得な。。。でも全国の桜が年2回咲くと、やっぱり風情がなくなるのかな?

イロイロとストレスのたまることの多い世の中ですが、自分にできることをコツコツとやっていこうと、壮大な紅葉とお得な桜を見ながら誓ったのでした。なんのこっちゃ???
Designed by aykm.
