easygoing

気の向くままに、のんびり歩こう♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しい家族
20060626230924


6月24日に新しい家族を迎えることになりました。
その名も『コジロー』です。
雑種の子犬で5月10日生まれのかわいいヤツです。
たまたま寄った『ゆり祭り』の会場で経営されている
会社の社長さんより譲り受けました。ありがと~♪
まだ、独りでは寝ることもできないので家にいるときは
誰かとず~っと一緒にいます。
これから元気に成長してくれてさくらとも仲良くしてね~。
久々の更新。。。
このところ仕事が忙しかったのとカープのあまりの失策の多さに気力を失っておりましたが、久々の更新です。。。

カープは相変わらずのダメッぷりで。この間、市民球場に行ったときの3連発には興奮しましたが、結局負け越し。。。しかも今シーズンを象徴するような試合内容。唯一、光っていたのは嶋の悪送球に対する新井のカバーリングくらいでしょうか?集中している証拠だな~と思いました。
今日は台風で中止のため、ドラvsトラの首位決戦を見ておりましたがやはり、ドラの1&2番コンビは素晴らしいですね~。
そうそう、来シーズンは『ブラウンカープ』なのかな???

最後に私事で。。。
ひと月ほど前に、寝ぼけついでに自爆してしまい車を買い換えることになりました。明後日、納車となりました。。。
人生、なかなか思い通りには行かないですね~
一斉清掃
今日は団地の一斉清掃でした。
朝8時から思い思いの道具を持って集合し、清掃開始!
我々おきらく夫婦は、ガードレール沿いの雑草を相手に格闘です。
雑草たって、あんた。。。ほんの1m程度の背丈になりやがって。。。
生えすぎですからっ!
ということで抜くなんてとてもムリで、高枝切りバサミでカットしていくことに。結構楽しくやっていたのですが1時間もすると握力としゃがんでいる態勢に限界が。。。
この後も1時間くらい自宅周辺の清掃をして終了♪
2時間半でめっちゃ汗、かきました。

お昼からは心地よい疲労感の中、熟睡。。。

カープの試合も中止で、平和に?1日が終わりました。。。
Designed by aykm.
